あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

お久しぶりです!

お久しぶりです!


お休みしては

再開宣言

そして

お休み…

を繰り返しておりまして

笑うしかないのですが

2021年は少し

外向けの活動を再開しようかな

とまたゆるく考えております。

 

コロナ禍

それによる不況

それに対する様々な対応の不備

…などなど

世の中がいったいどうなるのだろうか?

と不満、不安、恐れ、いらだち

など、

私も様々な思いをもっております。

 

心は重く暗く沈んでしまうと

その時はなかなか

そこから抜け出せないように思います。

 

ですが、

そうではなく、

お天気と同じで
気持ちや感情にも

雨、雪、嵐などばかりではなく

くもりの時も晴れの時も

快晴のときもありますので

 

「いまはそうかもしれない、

でも、ずっとそうではない」

 

と伝えてくれるような

そんな支えが

ますます必要なのかな、

と考えております。
(自分自身にとっても)


なので

これからまた

ゆるーくお付き合いくださいますと幸いです。

 

引き続き

よろしくお願いいたします!

 

f:id:entity69606:20210301105239j:plain

お天気