あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

2013-11-02のつぶやき☆

  • 2013-11-01のつぶやき☆ http://t.co/UBVIYzJlJ7 00:35:33, 2013-11-02
  • 成長するには、ふさわしい組織でふさわしい仕事につかなければならない。基本は、得るべき所はどこかである。この問いに答えを出すには、自らがベストを尽くせるのはどのような環境かを知らなければならない。by P.F.ドラッカー 08:14:58, 2013-11-02
  • 生きるとは

    「いま」

    「ここ」

    に全力を尽くすこと

    by おゆう 08:35:28, 2013-11-02

  • ひとかどの人物になろうと思うなら、心の一点に生まれたままの純真さを残しておくべきだ。

    by 菜根譚のことば 08:38:35, 2013-11-02

  • この先、何が起こるか分からない。

    将来、自分を取り巻く状況ががらりと変わるかもしれない。

    環境が何も変わらなくても、新しい人に出会ったり、本を読んだりして、今まで見えていなかったものが見えるようになるかもしれない。

    それを楽しみに生きていけばいい。

    by たかたまさひろ 08:38:52, 2013-11-02

[caption id="attachment_5077" align="alignnone" width="300"] By: Jeff Kubina[/caption]