あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

伊勢神宮☆

昨日おとといと

弾丸ツアーとして

伊勢神宮に行ってきました♪

毎月お世話になっている

今野華都子先生による

華都子塾にて

昨年12月に伊勢で学ぶ機会があったのですが

どうしても都合がつかず

参加できず残念に思っておりましたところ

先日の華都子塾にて

その勉強会に参加された方々の参加されての感想を聞き

そして

今野先生から

「伊勢は

それを人が知っていようとも知っていまいとも

それに関係なく人々すべて

皆の幸せを祈っている」

というお話を聞き

「これはお礼を言いに行かねば!」

となぜか思い立ち

弾丸ツアーになりました(笑)

週末から天気も悪く

どうなるかと心配しておりましたが

参拝までは雨もほぼ降らず

無事にお礼を伝えることができました!

特に連休ではない普通の土曜日でしたが

伊勢は人が多く賑わっていました。

改めて…

私はあの神宮の神々しい雰囲気が

好きですね!

また行きたいと

心から思います!

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

ルパン三世 GREAT CHASE クリックプロモーション

iPhoneからの投稿