あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

太陽☆

「太陽は夜が明けるのを待って昇るのではない。

 太陽が昇るから夜が明けるのだ。」

私の好きな

東井義雄先生の言葉です♪

先日の…

「伊勢は

それを人が知っていようとも知っていまいとも

それに関係なく人々すべて

皆の幸せを祈っている」

という話からふと

「太陽」

もそうだなぁ

と思いました!

この人は嫌な人だから

…とか

この人は好きだから

…とか

太陽の光もそういうことを考えて

ある人には光を浴びせ

ある人には光を浴びせない

ということをしませんよね(笑)?

天照大御神「太陽」の女神さまでしたね!

私も…

夜の闇を開く「太陽」のように

輝く存在になれるよう

努力を重ねなければ!

ですね。

そのためには

誰かがどうだったから

…とか

何かがこうだから

…とか

自分以外の理由はどうあれ

まずは

自分自身が

「どうあるか?」

「どう動くか?」

を大切にする

ということですね!!

エステ生まれのスキンケアであの頃のお肌のあなたへ 奇跡のクレンジング【ミラクルクレンジング】

ルパン三世 GREAT CHASE クリックプロモーション