あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

魅力学クリスマスパーティー☆

毎月お世話になっている

母師である永江靜加先生と小林理恵先生

魅力学クリスマスパーティーに参加してきました♪

魅力あふれる紳士淑女に囲まれて

楽しい夜を過ごさせて頂きました(笑)!

今年も一年魅力学の皆さまには本当にお世話になりました。

パーティー最後の永江先生のトークショーでは

「鶴の恩返し」

についてのお話

IAAに入学された石巻の生徒さんのお話

とても感動的なお話を頂きました。

今年もあと残りわずかですが

「恩返し」

の気持ちで残りの期間を過ごしていきます!!

クリックで救える命がある。

ペタしてね