あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

一日一ミリの前進☆

3月のテーマは「運をつかむ」です☆

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

昨日の続きになります♪

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ ドウゾー!!

それともう一つ大事なのは、

「前に進んでいくこと」じゃないかと思います。

前に進んでいけば、

当り前のことですが、

後ろには下がりません。

きょうやったからといって、

すぐに何かが変わるわけではありませんが、

毎日毎日、

一日に一ミリでもいいから前に進むことによって、

一年間で三百六十五ミリもの距離を進めるわけです。

すると一年前の自分よりも、

確実に成長した自分がいる。

僕はこれを、

人生のサクセスと呼ぶのだと思います。

だから一所懸命生きていれば、

お金や成功や幸せというのは、

自然についてくるものなんじゃないでしょうか。

致知2010年3月号(致知出版社)」

どん底でつかんだ人生の極意

一日一ミリの前進 松久信幸さん より

私の人生信条も

「1日1ミリの成長」なんですね♪

同じ発想なのでとてもよくわかります☆

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

毎日たった1ミリでもいいので

成長する♪

これを毎日毎日繰り返すと

とんでもないところへたどり着いてしまいます☆

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

私もまだまだ頑張らねばですね♪

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ロ★*。゚