あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

一所懸命に生きる☆

3月のテーマは「運をつかむ」です☆

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

決して甘えるわけではありませんが、

一所懸命に生きていれば、

困った時に必ず助けてくれる人が現れると、

僕は信じているんです。

人間関係とはそういうものだ、と。

日本に限らず、

世界中どこででも同じような気がするんです。

だから人間にとって大事なのは、

やっぱり一所懸命さではないかと。

その時その時を一所懸命に生きることが、

自分の気持ちを相手に伝えたり、

人に感動を与えることに繋がるように思うんです。

致知2010年3月号(致知出版社)」

どん底でつかんだ人生の極意

一日一ミリの前進 松久信幸さん より

ペルー・アルゼンチン・アラスカでのレストラン経験と

それぞれに「どん底」を味わった

松久さん♪

とっても説得力があります☆

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

明日も松久さんのお話を書きたいと思います♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!