あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

ITによるインプット法

2月のテーマは「学ぶに如(し)かず」です☆

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

昨日は「本」からのインプットについて書きましたが…

最近の流行りは…

やはり…??

Twitter」でしょうねぇ☆

(^ー^* )フフ♪

ちょっと前まで私は

何かあれば

Wikipedia」でしたが(笑)

(*´∀`)アハハン♪

まぁ…

今でも活用しますが(笑)☆

(^ー^* )フフ♪

ネットは特に出典や出所がよくわからないことがありますので

情報の精度には注意が必要ですね♪

(o´・ω・)´-ω-)ウン

Twitter」では

私の好きな

勝間和代さん」や

和田裕美さん」もいらっしゃいますので

楽しくつぶやきを見させてもらっています♪

(^ー^* )フフ♪

もうちょっと活用…

できるようになりましたら

ぜひ皆さんにも活用法をご紹介したいと思います(笑)☆

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

でも

1日にすごい数の情報は入ってきます!

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

整理できていませんので

その整理術を身につけたら

きっと「すごいことになる!!」

ことは私にも理解できます(笑)♪

(σ´・ω・)σ【だよね。】a(・ω・`a)