あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

インプット法☆

2月のテーマは「学ぶに如(し)かず」です☆

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

インプットの方法として

圧倒的に多いのは

私の場合はやはり

「本」

でしょうね☆

(^ー^* )フフ♪

特にビジネス書は本当に

「あぁそうだな~♪」

と思うものが多く!

それがほとんど…

たった1500円以内で読めるなんて☆

お買い得以外の何物でもありません(笑)♪

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

でも…

20代の頃と比べて

選ぶ本の内容はずいぶん変わったと思います(笑)☆

( *´艸`)

20代の頃は

「即戦力」を求めていました♪

たとえば…

「営業で100%のクロージング」

とか

「リピート率100%の販売」

だとか(笑)

わかりやすく言うと…ですよ♪

(^ー^* )フフ♪

稲盛和夫さんの「成功への情熱」

を読んでからは

「生き方・考え方」に特化したものを

たくさん読むようになりましたね☆

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

読めば読むほど

皆さん「同じこと」を言われます☆

(o´・ω・)´-ω-)ウン

それは

人として大切なのは

他人を利するという

「利他の心」

これですねぇ♪

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン