あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

2013-11-16のつぶやき☆

  • 2013-11-15のつぶやき☆ http://t.co/wAmjdpa6A3 00:35:32, 2013-11-16
  • 限界のその先に成功が待っている

    by おゆう 08:11:02, 2013-11-16

  • 大金を与えても、その場限りの喜びさえ示してもらえないことがある。そうかと思えば、一度粗末な食事をおごっただけなのに生涯感謝されることもある。

    by 菜根譚のことば 08:13:45, 2013-11-16

  • 「あきらめなければ、夢はかなう」とよく言われる。

    そういう言葉を発するのは、まず間違いなく、実際に成功をおさめた人たちである。自分が成功したからそう言えるわけだ。

    by たかたまさひろ 08:14:18, 2013-11-16

  • 記念すべき「初Amazon電子書籍!心をみがく魔法のことば~大切な人に伝えたい46のキーワード 中村 雄介 http://t.co/wPDo6pWKpo 08:14:58, 2013-11-16
  • 現実は過酷で、努力しさえすれば必ず成功するわけではない。

    むしろ、夢をかなえられずに断念せざるをえない人のほうが、圧倒的に多いのである。

    by たかたまさひろ 08:15:11, 2013-11-16

  • 誰もが人気企業の社長やプロスポーツ選手や弁護士になれるわけではない。

    その陰には、数え切れないほどの「夢をかなえられなかった人たち」がいる。彼らの嘆きの声は、世間に届けられる機会さえないのだ。

    by たかたまさひろ 08:15:35, 2013-11-16

[caption id="attachment_5165" align="alignnone" width="300"] By: christina rutz[/caption]