あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

喜んで頂く

昨年末より

取り組んでおりました

とある企業の

人事制度の構築が今月を持ちまして

無事完成しました。

その会社の社長さまには大変喜んで頂き

当社の「吉田松陰」とまでブログに書かれており

とても嬉しかったです。

吉田松陰」先生は私が最も尊敬する歴史上の人物です。

もちろん私は現在そのレベルにはありませんが

褒め言葉としてそんなお言葉を頂くとは…

本当に素敵な社長さまです!

「サービスを提供して

それに喜んで頂く」

という

ビジネスの基本を体験させて頂き

本当に感謝しております。

来月以降も引き続きコンサルの契約も頂きました。

全力で社の発展に貢献させて頂き

さらに喜んで頂こうと

そう思います!

iPhoneからの投稿