あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

自分の勝ちパターンをつくれ☆

4月のテーマは「発展繁栄の法則」です☆

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

―――お仕事をする上で大切にされていることは何ですか?

内田:

やっぱり一番じゃなきゃダメですね。

一番じゃないと、

情報も人も集まりません。

「須らく第一等をもって志となすべし」

ですね。

それと僕は、

自分の

「勝ちパターン」

をつくることが大切じゃないかと思うんです。

その勝ちパターンを知って、

そこに当て込んでいけば、

失敗するはずはないと思うんです。

―――内田さんの勝ちパターンとは?

内田:

僕の場合は

「自分の足で全部確かめること」

ですね。

凄く愚直で、

スピードも遅いかもしれないけれど、

納得するまで自分の足で歩いて、

全部の情報を集めること。

それから、

自分たちの利益だけを考えていてはダメだと思います。

致知2010年4月号(致知出版社)」

カリスマバイヤーの必勝法則

こうすればお客様は集まる より

日本一の売り上げを誇る北海道展(物産展)の仕掛け人である

東武百貨店池袋店にお勤めの

カリスマバイヤー 内田勝規さんの記事でした♪

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

一番になりつつ

自分のことばかりではなく

他人を利する心

謙虚な姿勢を持つことが

必勝法則だということですね☆

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

しっかりと心に刻んでおきます♪

(`・ω・´)ノ オーッ!!