あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

因果律の定め☆

3月のテーマは「運をつかむ」です☆

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

またしてもマンガですが(笑)

私の大好きなマンガに

「ベルセルク」

というものがあります♪

"(。・c_,・。)ゞ。o○(.メッチャSЦКI+゚*。:゚+)"

ゴッドハンドと呼ばれる

「神」のような存在に

因果律の定め」

つまり

運命はすでに決まっている!

と「絶望」をつきつけられながらも

「運命」を変えようと

もがく者「ガッツ(主人公)」の戦いの歴史物語

ダークファンタジー漫画です♪

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

「俺は、俺だ。 他の何でもありゃしねえ。 

俺は俺のままあいつまで辿りついてみせる。」

ほとんど説明も加えませんが(笑)

カッコいいです♪

Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!