あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

日記の中身は…???

2月のテーマは「学ぶに如(し)かず」です☆

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

私が日記をつけている♪

という話を昨日書きましたが…

いったいどんな日記をつけているんだ??

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ ??

…と思ったかもしれませんね(笑)

何のことはありません(笑)!

その日の「よかったこと」を2つ(以上)

その日の「課題」を1つ(以上)

書く!

たったそれだけです☆

(^ー^* )フフ♪

Evernote

というソフト?を使ってiPhoneを使って書いています☆

パソコンとも共有できますし

とっても便利です☆

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

何かを継続させる上で

この「シンプル」というのは

とても大切だと思っています♪

(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!

これにより

日々の目標

生きる指針である

「1日1ミリの成長」をはかっております♪

(`・ω・´)ノ オーッ!!