あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

今日は楽しみな…☆

本日は…

ず~~っと楽しみにしていた

致知」の講演会が福岡であります☆

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

仕事が終わるのがすでに待ち遠しいです(笑)☆

(^ー^* )フフ♪

本日は代表の藤尾秀昭社長の講演と

福岡を本拠地に活躍されている

インターナショナル・エア・アカデミー代表

永江靜加社長の講演

となっております♪

( *´艸`)タノシミー

5月に出版された「幸せになる魅力学」の出版記念講演ですね☆

難病を持つ娘さんへのプレゼントの意味も込めての出版だそうで♪

それはありがたく読ませて頂きました☆

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

ちょっとだけご紹介しますね♪

「成功者の六つの条件」

今はまさしく乱世の時代です。

これから世界がどうなっていくのか、これから日本がどうなっていくのか、自分の明日がわからないような時代です。

こういう時代に求められる人は、能力の偏差値よりもマナーの偏差値の高い人だと私は考えています。

では、マナーの偏差値の高い人は、どういう要素を持っている人でしょうか。

それは次の六つのキーワードで表現できます。

①やる気のある人
②情熱を持っている人
③心が健康な人
④明るい人
⑤ファイトのある人
⑥パワフルな人

この六つのキーワードを持っている人が今の世の中に求められています。

つまりこれは、成功者の条件といいかえることもできます。

詳しくはまたおいおいご紹介させて下さい☆

今夜は楽しんできますね~♪

"ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!"