あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2014-02-08 ☆

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-02-07 ☆ http://t.co/88SRrwV1pT 00:35:18
  • 新しく何かを始める時が一番気持ちが盛り上がる。

    しかしそれを形にするまでは苦しい状況が続く。

    盛り上がった気持ち−苦しい状況=完成度

    初心によって全てが決まる。

    by おゆう 07:25:32

  • 逆境の中を生き抜くことで、

    人間は強くなれる。

    そう考えると、

    逆境に打ちひしがれるのは

    幸せなことかもしれませんね。

    by 松原泰道 07:28:37

  • 自分を愛してくれる相手にも、憎しみという感情があるということを認めなくてはならない。

    愛されるということは、相手の憎しみも引き受けるということだ。

    by たかたまさひろ 07:30:22

  • 花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ

    byアントニオ猪木 08:15:03

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-02-07 ☆ : http://t.co/Y1N9zjYbu3 19:23:03

[caption id="attachment_5527" align="alignnone" width="219"] By: Martin Pettitt[/caption]