あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

2013-10-11のつぶやき☆

  • 幸運はいつも天から降ってくるもので

    下には落ちていないよ

    だから

    上を向いておこうよ

    by おゆう 02:27:02, 2013-10-11

  • 歳月は、本来は悠久なものであるのに、セカセカ生きる者は、その生き方で時間を足りなくさせている。

    by 菜根譚のことば 02:33:58, 2013-10-11

  • 同僚と仲が悪くても、上司が評価してくれなくても、責任をもって仕事をし、定められた給料をもらっていれば、目的は達成しているのだから十分だ。

    自分が、ほかでもない自分の利益のためにやっているのだから、他人が協力的でないといって文句を言うのは筋違いである。

    by たかたまさひろ 02:35:33, 2013-10-11

  • 最近は布団に寝ていますが^^;

    家具屋さん?なんかで

    いいベッドに寝てみると

    やっぱり違いますよね〜^^;

    たぶん

    カラダのためにもいいんでしょうね^^; http://t.co/iUXi2X97JW 07:13:45, 2013-10-11

  • 人生には「理想川」と「使命川」の2つの川が流れている♪

    「理想川」は生まれた時から流れているが…

    「使命川」は「天分」に目覚めた者のみ初めて流れ出す☆ 08:14:57, 2013-10-11

  • 「小さなことを積み重ねることが、とんでもないところへ行くただ一つの道(イチロー)」

    by 致知2013年11月号『道を深める』 08:51:30, 2013-10-11

  • 「努力することの本当の意味は人に勝つということではなく、天から与えられた能力をどこまで発揮させるかにある(平澤興)」

    by 致知2013年11月号『道を深める』 08:54:40, 2013-10-11

[caption id="attachment_74" align="alignnone" width="300"] By: Chad Cooper[/caption]