あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

致知新春特別講演会☆

昨日は

致知出版社主催の

「新春特別講演会」

に参加してきました♪

渡部昇一先生

日野原重明先生

そして私の父師である

藤尾秀昭社長

この3名の豪華メンバーによる講演会でした!

人間力を高める」

というテーマに沿って

皆がそれぞれの角度からお話しをされました。

内容そのものももちろんすごかったのですが

参加者が1350名という大人数で

それをシェアしたという

熱気といいますか

大きな感動のエネルギーが

とてもすごかったです!

いつも私はたいていの講演会に一人で参加するのですが(笑)

会場に着くと同じように学ぶ友人やお世話になっている方々にたくさん会えることも

大きな楽しみになっております!

毎年この「新春特別講演会」を受けて

「今年も頑張ろう!」

と思います♪

photo:01

photo:02

photo:03

iPhoneからの投稿