あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

和田裕美さん☆

私は和田裕美さんの大ファンなんです♪

先日も…

日めくりカレンダーを購入させて頂きました!

掛ける場所と掛けるフックがなかなか見つからず…

ようやく昨日

セッティングしました♪

photo:01

瀬戸先生論語日めくりの隣です(笑)!

今年の「わくわく伝染ツアー」にも

もちろん参加させて頂きます♪

毎回のブログにバナーを貼っておりますので

ご興味がある方は

ぜひ一緒に参加しましょう♪

先日の和田さんのブログ

私のブログのリンクも貼って頂き

うれしいです!

(^ー^* )フフ♪

和田裕美のわくわく伝染ツアー2011 Everyone Smile

iPhoneからの投稿