あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

占い2☆

3月のテーマは「運をつかむ」です☆

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

「運をつかむ」上で

私が参考にしているのは

実は「占い」です♪

(^ー^* )フフ♪

昨日は「カバラ数秘術」の話でしたが…

(^ー^* )フフ♪

私は実際に占い師の「メンター」がおりまして

とても仲良くさせて頂いております♪

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

私のこれまでの出逢いの中でも

一番価値のある出逢いだと

信じています♪

(^ー^* )フフ♪

本当によく当たります☆

当たるというより…

自分の中で

「こうなのかなぁ?」

と悩んでいるものをことごとく言い当てられるので

いつもいろいろと話し込んだ後

とても「スッキリ」した状態になります♪

( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ

課題も厳しく指摘をされますので

とっても落ち込む状況もありますが

でも

本当にためになる話ばかりで

「がんばろう!!」

という気持ちになります☆

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ロ★*。゚

今後もお世話になると思いますので

いつも「より成長」した状態でお会いできるよう

日々成長を重ねたいと思っています♪

(^ー^* )フフ♪