あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

アルケミスト☆

先月末に

「アルケミスト」

というアーティストのイベントを観に行きました♪

2人組のとっても素敵なアーティストなのですが

有名なところでは

剛力彩芽さんが出ている

積水ハウスのCMソング

を歌っております。

そして…

特徴的なのは

「即興」のコーナーがある

ということです。

お客さんからお題を3つ出してもらって

そのお題が3つとも入った曲をその場で作って披露する

というものです。

ボーカルのこんやしょうたろうさん

の歌声が透明感があってとてもイイんですが

井尻慶太さんのピアノに合わせると

さらにイイんです!

しかも即興でその場で曲ができて披露でき

そのクオリティもなかなか素晴らしい

そんなアーティストなんです。

ぜひ一度サイトのほうを見てみて下さいね♪

関東ではよくアウトレットモールで無料のイベントを行っていますよ^^

その様子はコチラです♪

[caption id="attachment_4980" align="alignnone" width="300"] By: USFWS Mountain-Prairie[/caption]