あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

傷心(ハートブレイク)によって与えられる機会

傷心(ハートブレイク)によって与えられる機会

 
・自分の感情に触れる
 
・サポートを求める
 
・友人の愛に感謝する
 
・自分の人生のパターンについて洞察を得る
 
・本来の自分や、自分が何を望んでいるのかについて、より真実を語る
 
・自分の運命を切り開く力を求める
 
・創造性を表現する(詩や音楽、芸術やその他オリジナルの表現方法)
 
・自分とスピリチュアルな源との関係を発見し、深める
 
・共感をもつ
 
・他の状況だったらできなかった人生の変化を起こす
 
・次の恋愛でもっと実りある関係を見つける方法を学ぶ
 
「永遠の愛は存在する」
著:アラン・コーエン より
 
昨日読んだ本より抜粋です
 
失恋の傷み…
 
どなたにもあると思います
 
また
 
何度も失恋し
 
また
 
結婚から離婚を経験して
 
その心のキズの痛みが癒せなかったり
 
自分を責め続けていたり
 
いつも
 
同じような恋愛の失敗をするのはなぜなんだろう?
 
そう思っている方は
 
ぜひ一度読んでみてほしいです!
 
最後にもう少しだけ
 
抜粋しておきます☺
 
 
今までどれだけの恋愛をしても、
 
結婚生活が終わりを迎えても、
 
または失敗をしてしまったとしても、
 
自分を「失敗した人」と見なさないで下さい。
 
そうではなく気づきを得られたことに感謝して、
 
その体験を通して学ぶ勇気をもったあなた自身を誇りに思いましょう。
 
あなたは二十年前のあなたではないし、
 
二十日前のあなたでもありません。
 
その瞬間には全体像が見えなくても、
 
後で完璧な状態が開けてくるということを知っておきましょう。
 

 

 

 

永遠の愛は存在する

永遠の愛は存在する