あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2014-08-10 ☆

  • 与えたものが

    与えた分だけ

    返ってくる

    と思ってはいけない

    by おゆう 01:59:12

  • 相手を立てることのできる

    あなたの方が、

    きっと大きな器の持ち主です。

    by 和田裕美 02:00:39

  • 自分の欠点を認めようとしない人は、

    (1) 他人の欠点も許すことができません。

    (2) いつも不機嫌で、近寄りがたい人という印象を与えてしまいます。

    (3) 自分の欠点を隠すことに精一杯で、成長がありません。

    by たかたまさひろ 02:01:55

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-08-09 ☆ http://t.co/sNlZMJ8O6F 02:04:58
  • RT @newswktk: 【<知ってた?>「猫は死期が迫ると飼い主の前から姿を消す」本当の理由が明らかに…】

    「猫は死期が迫ると飼い主の前から姿を消す」

    こんな猫の行動の本当の意味が解明された!?

    実は…

    http://t.co/O2xbLGg3mr http://t.… 06:30:03

  • 人生長丁場、好きな仕事でないと長続きしません。しかし、まだ年端もいかない君が好きな仕事と思うのは、どんな仕事なんだい?それが本当に好きな仕事なのかい?

    by稲盛和夫(京セラ名誉会長) 08:44:27

[caption id="attachment_7274" align="alignnone" width="300"]心をみがく「魔法のことば」 By: airwaves1[/caption]