あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2014-07-15 ☆

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-07-14 ☆ http://t.co/aMI5ECiGHY 04:38:26
  • やるべきことをやった上で

    「まぁなんとかなるでしょ」

    と楽観的に考える

    by おゆう 04:55:25

  • 清濁併せ呑むという言葉がありますが、

    ようは、

    悪いことをしないのではなく、

    できるけどしない人のほうが魅力的なのです。

    by 和田裕美 04:58:15

  • 陰口を言われたからといって、気にすることはない。

    嫌われるのは、自分ではなくて、陰口を言ったほう。

    もっとまわりの人を信用しよう。

    by たかたまさひろ 05:00:34

  • いくつになってもわからないのが人生。わからない人生を、わかったつもりで歩むほど危険なことはない。

    by松下幸之助 08:44:39

[caption id="attachment_7134" align="alignnone" width="300"]心をみがく「魔法のことば」 By: Tobias[/caption]