あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2014-07-02 ☆

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-07-01 ☆ http://t.co/3g1YUvjqxk 05:26:46
  • 上司に怒られないための

    仕事などしない

    上司から言われたことを

    ただ部下に伝えるだけの

    管理職ならいらないby おゆう 05:32:59

  • 地位がいかに高くとも、

    権限に焦点を合わす者は、

    自らが単に誰かの部下である。

    by P.F.ドラッカー 05:34:53

  • のんびり歩こう。

    ときには立ち止まり、深呼吸でもしながら。

    by たかたまさひろ 05:36:55

  • 志は野心とは違います。志は世のため、人のためという思いであり、野心は私利私欲です。野心でなした事柄は一代ではかなく消えてしまいますが、志は必ずそれを受け継いでくれる同志が現れます。

    by北尾吉孝SBIホールディングスCEO) 08:44:40

[caption id="attachment_7067" align="alignnone" width="300"]心をみがく「魔法のことば」 By: Toshihiro Gamo[/caption]