あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2014-07-01 ☆

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-06-30 ☆ http://t.co/VwHMSBLUo9 06:11:06
  • 生まれた意味

    使命というものは

    何かに一所懸命取り組んだ末に

    ようやく

    おぼろげに見えるもの

    by おゆう 06:18:26

  • 仕事につけた者が

    成果をあげられなければ、

    人事を行った自分の間違いである。

    by P.F.ドラッカー 06:20:32

  • 駅に早く着いたら、持参したお茶でも飲みながら、ゆったりと電車を待てばいい。

    電車から降りたら、ホームでちょっとひと息。押し合いへし合い、ぎすぎすした混乱の中をわれ先に突進することはない。30秒も待てば、ホームに人はいなくなる。ゆったりと改札に向かえばいい。

    by たかたまさひろ 06:21:36

  • どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。いま、現在に最善を尽くすことである。

    by松下幸之助(松下電器産業創業者) 08:44:44

[caption id="attachment_7062" align="alignnone" width="300"]心をみがく「魔法のことば」 By: Martyn Wright[/caption]