あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2014-06-28 ☆

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-06-27 ☆ http://t.co/0W9IMv2Ahv 05:30:26
  • 自分の体でさえ

    随意筋、不随意筋といった

    思うようになるもの

    思うようにならないものがある

    生きるとは

    思うようにならない自然の働きに支えられ

    思うようになる部分だけ

    努力する

    ということかもしれない

    by おゆう 06:48:32

  • 何が正しいかを知らなければ、

    正しい妥協と

    間違った妥協を

    見分けることはできない。

    by P.F.ドラッカー 06:51:31

  • 毎朝、十分か十五分、早起きして、早めに家を出ればいいんじゃないか。

    眠たい朝の一分、二分はたしかに貴重である。少しでも長く布団にもぐっていたい。

    しかし、駅で全力疾走するのと、少し早く起きるのと、どちらがしんどいだろうか。

    by たかたまさひろ 06:52:32

  • 私の電子書籍第5弾です!人財を変える一番シンプルな「採用のヒント」 http://t.co/pjLqbDDakb 08:44:42

[caption id="attachment_7047" align="alignnone" width="300"]心をみがく「魔法のことば」 By: John5199[/caption]