あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2014-06-14 ☆

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-06-13 ☆ http://t.co/FxJ7qVtaRu 05:57:39
  • 被害者面をする

    加害者ほど

    タチの悪いものはない

    by おゆう 06:04:08

  • リーダーが

    公言する信念と

    その行動は

    一致しなければならない。

    by P.F.ドラッカー 06:06:14

  • 嫌なことがあったら、そのときだけ嫌な思いをすればよい。

    何も後から思い出して、ムカムカを反すうすることはないんだ。

    by たかたまさひろ 06:08:48

  • 自らを成果をあげる存在にできるのは、自らだけである。(中略)したがってまず果たすべき責任は、自らのために最高のものを引き出すことである。人は、自らがもつものでしか仕事はできない。by P.F.ドラッカー 08:44:42

[caption id="attachment_6974" align="alignnone" width="300"]心をみがく「魔法のことば」 By: Jerry[/caption]