あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2014-05-29 ☆

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-05-28 ☆ http://t.co/vaWTMBYIbX 05:54:24
  • 今日は何かいいことが起きそう!

    と思うだけで

    楽しく一日が過ごせる

    by おゆう 06:00:13

  • 多くを求めるならば、

    何も達成しない者と

    同じ程度の努力で、

    巨人にまで成長する。

    by P.F.ドラッカー 06:02:53

  • 人の気持ちを想像し、理解しようと努力することは大切だ。

    しかし、「私はあの人の考えていることがすべて分かる」などと思い上がってはいけない。

    人はそれほど単純ではない。

    by たかたまさひろ 06:04:50

  • 馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 恥をかけ とことん恥をかけ

    かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる 本当の自分が見えてくる

    本当の自分も笑ってた それくらい 馬鹿になれ

    byアントニオ猪木 08:44:58

[caption id="attachment_6888" align="alignnone" width="300"]Twitterまとめ By: Kitty Terwolbeck[/caption]