あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2014-05-02 ☆

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-05-01 ☆ http://t.co/PSoEcjcCWk 05:49:19
  • すべての物事は

    人の意志に関係なく

    バランスが保たれている

    by おゆう 05:57:47

  • 何事かをなしとげるのは、

    強みによってである。

    by P.F.ドラッカー 05:58:47

  • 真に強い人、能力のある人は、「自分は何でもできる。絶対に失敗しない」などとは思っていない。

    自分の弱さ、未熟さをわきまえ、用心しているから、失敗することが少ないのだ。

    by たかたまさひろ 06:00:25

  • 人はインスピレーションを外に求める。しかし私は、内に求める。自分が今やっている仕事の可能性をとことん追求して、改良を加えていくと、想像もつかないような大きな革新を図ることができる。

    by稲盛和夫(京セラ名誉会長) 08:44:46

[caption id="attachment_6746" align="alignnone" width="300"]Twitterまとめ By: Stig Nygaard[/caption]