あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2014-04-28 ☆

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-04-27 ☆ http://t.co/eBW68edtce 06:00:39
  • 幸福な状態が長く続かないように

    苦難もまた長く続かない

    by おゆう 06:07:05

  • 状況を変える行動をとらない限り、

    日常業務に追われ続ける。

    by P.F.ドラッカー 06:08:22

  • 「損をすることは絶対に許せない」とつねに神経を尖らせ、他人の非を責め、責任を追及していたら、人生を楽しむ暇がない。

    by たかたまさひろ 06:09:38

  • 人生をよりよく生きるためには、いつもよりよく生きようと思わなければなりません。そして、そのためには何が自分に必要なのかを考えなければなりません。

    by稲盛和夫(京セラ名誉会長) 08:44:47

[caption id="attachment_6726" align="alignnone" width="300"]Twitterまとめ By: Pen Waggener[/caption]