あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2014-04-27 ☆

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-04-26 ☆ http://t.co/ix7e81AsYF 02:00:53
  • 昨日と今日は違う一日

    もちろん明日も違う一日の始まり

    by おゆう 02:08:05

  • 成果を上げる者は、

    時間が制約要因であることを

    知っている。

    by P.F.ドラッカー 02:09:16

  • まったくリスクのない世界、完全に平等な社会というのは存在しない。

    多くの人は、多少の不利益には目をつぶって気楽に生きているのだ。

    自分だけが割を食っていると思うのは、とんだ思い上がりだ。

    by たかたまさひろ 02:10:14

  • 世のため人のためというきれいな心をベースにした思い、願望というのは必ず成就します。逆に私利私欲に基づいた「濁った願望」は、いったんは実現できても一時的な効力で終わってしまいます。

    by稲盛和夫(京セラ名誉会長) 08:44:45

[caption id="attachment_6721" align="alignnone" width="300"]Twitterまとめ By: Dave Pape[/caption]