あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2014-04-19 ☆

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-04-18 ☆ http://t.co/1AJU6OgPaM 05:06:18
  • 毎日の生活態度が

    習慣となり

    習慣が

    人格をつくる

    by おゆう 05:17:25

  • 人生長丁場、好きな仕事でないと長続きしません。しかし、まだ年端もいかない君が好きな仕事と思うのは、どんな仕事なんだい?それが本当に好きな仕事なのかい?

    by稲盛和夫(京セラ名誉会長) 08:44:43

  • 成果を上げる人は

    最も重要なことから始め、

    しかも

    一度に一つのことしかしない。

    by P.F.ドラッカー 11:51:40

  • メールは、「特に大事な用ではないけれど、暇があれば読んでください」という程度の軽い気持ちで送るものだ。

    いわば、ただの暇つぶしである。

    暇つぶしに他人がつき合ってくれないからといって腹を立ててはいけない。相手はそれほど暇ではないのかもしれないのだから。

    by たかたまさひろ 21:44:14

[caption id="attachment_6678" align="alignnone" width="300"]Twitterまとめ By: stavros karabinas[/caption]