あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2014-04-01 ☆

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-03-31 ☆ http://t.co/bT6mKNM1n3 04:03:13
  • いまをどう生きるのか?

    これにひたすら集中する

    by おゆう 04:10:04

  • 食事には大きな意味があります。

    家族がひとつになるための、

    あるいは、

    人生をやり直したいと思う人の

    大きな一歩になる。

    家族の気持ちがバラバラになったら

    一緒にご飯を食べてみてください。

    by 松原泰道 04:19:32

  • 私は幽霊を見たことがないし、その存在を信じてもいないが、ある霊能者が語っていた言葉は、なるほどもっともだと思った。

    「幽霊を怖がる人は、心にやましさがある」

    by たかたまさひろ 04:20:58

  • 人間は神がつくったということは僕は信じられない。神がつくったものとしては人間は無常すぎ、不完全すぎる。しかし自然が生んだとしたら、あまりに傑作すぎるように思うのだ。

    by武者小路実篤 「人生論」 08:44:48

[caption id="attachment_6593" align="alignnone" width="199"]Twitterまとめ By: Rob Bixby[/caption]