あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2014-03-08 ☆

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-03-07 ☆ http://t.co/zwalfcjVRx 05:07:44
  • 気づく人は気づくし

    気づかない人は気づかない

    by おゆう 05:11:41

  • お金はひとつの現象にすぎません。

    金持ちが必ずしも成功するとは限らないし、

    貧乏だからといって失敗するわけじゃない。

    金持ちがいつまでも続くわけじゃないのだから

    欲張っても、

    深く考えても仕方がないのです。

    by 松原泰道 05:15:58

  • 初対面の相手や好きな異性と二人きり。会話がはずまない。緊張して言葉がなかなか出てこない。

    そんなときには、トークショーの司会になったつもりで、ゲストにインタビューするさまを思い描けばよい。

    by たかたまさひろ 05:17:59

  • 自分のためではなく、観客のために、相手の魅力を引き出すような話題を提供する。

    「自分がどう思われるか」ということは忘れて、観客にゲストをよく知ってもらい、気に入ってもらうことを心がける。

    「架空の観客」が楽しめるような会話は、きっと相手も楽しいはずである。

    by たかたまさひろ 05:18:43

  • おはようございます。

    なんだか朝から

    朝マックな気分で…

    久々に来ました^^;

    一人で全部食べるわけではありませんよ

    念のため^^;

    皆さま本日もよい一日を〜♪

    (*^_^*) http://t.co/rgl669nMuK 07:39:14

  • http://t.co/y4SjoDaAzH 08:02:24
  • 私の電子書籍第6弾です!経理5年目!みんな学んだ「経理のヒント」 http://t.co/FqGyokOsCD 08:44:32

[caption id="attachment_6448" align="alignnone" width="300"]Twitterまとめ By: Robert Linsdell[/caption]