あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2014-02-28 ☆

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-02-27 ☆ http://t.co/hMr8Z4VWgQ 01:48:36
  • 苦痛は

    異常を知らせる大切なシグナル

    苦難は

    日常のありがたみを感じる

    大切な機会

    by おゆう 01:56:41

  • 嫉妬や妬みは人間として当然の感情。

    大切なのはこれをコントロールすること。

    マイナスをプラスに変えれば

    嫉妬心も奮発心になるでしょう。

    何事も前向きに、

    そして建設的に、

    それが釈尊の教えです。

    by 松原泰道 02:01:04

  • そもそも、他人の本心などというものは、分からないものである。自分で想像するしかない。そして、この「想像する」ということ、自分で考えるということが重要なのである。

    by たかたまさひろ 02:02:41

  • 三単現の問題と解き方 http://t.co/MsZl7H2SOC http://t.co/etUNRNNcTQ 06:44:52
  • あらゆる組織が三つの領域における成果を必要とする。すなわち、直接の成果、価値への取り組み、人材の育成である。これらすべてにおいて成果をあげなければ、組織は腐りやがて死ぬ。したがって、この三つの領域における貢献をあらゆる仕事に組み込んでおかなければならない。by P.F.ドラッカー 08:15:24
  • 勉強ギライ大歓迎!教育のプロが育てるスカイプ個別指導のステップロモ http://t.co/tFUsdxieRJ 18:37:06
  • ステップロモ / “プロフィール | スカイプ個別指導のステップロモ” http://t.co/88tO1y3rAp 19:19:34
  • ステップロモ / “無料相談 | スカイプ個別指導のステップロモ” http://t.co/HErVgAZ3X0 19:20:34
  • 勉強の習慣づけ http://t.co/5BKLPkYQlV http://t.co/T1r34vT393 22:15:44

[caption id="attachment_6403" align="alignnone" width="300"]Twitterまとめ By: Karen Roe[/caption]