あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2014-02-14 ☆

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-02-12 ☆ http://t.co/EohOM1CdCz 00:02:08
  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-02-13 ☆ http://t.co/RHqk5g7acX 00:23:18
  • 何かに守られていると

    やっぱり何か

    科学では証明できないような

    出来事が起こる

    たとえば

    昨日車にぶつけられた(はねられた)けども

    少しもケガがなかった

    運がいい

    だけでは説明できないことがしばしば起こる

    by おゆう 02:12:31

  • 自分にふりかかった災難を

    自分の経験として、

    今後どうやって人のために

    活かしていくのか、

    そういう発想をいたしましょう。

    by 松原泰道 02:29:06

  • 家族や恋人に対して、「私は愛されていない」と感じるのは、愛情の表現の仕方の違いによるものが多いようだ。

    一日に何度もメールや電話で連絡を取り合うのが好きな人もいれば、それを「行動を監視されているようで嫌だ」という人もいる。

    by たかたまさひろ 02:30:13

  • 巧言令色鮮なし仁。

    by孔子 08:15:01

[caption id="attachment_5571" align="alignnone" width="300"]Twitterまとめ By: Martin Pettitt[/caption]