あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2014-02-06 ☆

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-02-05 ☆ http://t.co/DrbgzQAlo2 00:35:43
  • 思いついたら即行動

    思いついてから行動するまでの時間をとにかく短くする

    by おゆう 05:33:55

  • たくさん後悔してください。

    そうすれば立ち直ることができます。

    by 松原泰道 05:37:30

  • その恋愛がうまくいかなかったとき、自分の心に憎しみというみにくい感情が芽生えていることを認めたくないばかりに、徹底的に相手を悪者にすることによって自分の内面から目を背け、かえって憎しみに歯止めがきかなくなってしまうのだ。

    by たかたまさひろ 05:38:52

  • 道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ

    byアントニオ猪木 08:15:23

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-02-05 ☆ : http://t.co/xa86LHziW5 19:02:35

[caption id="attachment_5518" align="alignnone" width="300"] By: Jean-Pierre Dalbéra[/caption]