あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」集 2014-01-29 ☆

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-01-28 ☆ http://t.co/j8BrDXKpBj 00:36:18
  • テレビを観ないと時間を有効的に使うことができる

    by おゆう 06:03:18

  • 何もかもを当たり前だと思い込んではだめなの。当たり前のことなんてひとつもないのだから。

    by 松原泰道 06:04:58

  • 思い通りにならない人生。

    思い通りにならない上に、自分を否定し、悩み苦しむ人生。

    どちらがよいかといえば、単に「思い通りにならない人生」のほうがましに決まっている。

    by たかたまさひろ 06:06:23

  • できないことがあったとしても、それは今の自分にできないのであって、将来の自分になら可能であると未来進行形で考えることが大切です。

    by稲盛和夫(京セラ名誉会長) 08:15:05

  • 心をみがく「魔法のことば」集 2014-01-28 ☆ : http://t.co/nzjoR8TKVt 21:57:23

[caption id="attachment_5477" align="alignnone" width="219"] By: Martin Pettitt[/caption]