あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

2013-10-28のつぶやき☆

  • 2013-10-27のつぶやき☆ http://t.co/9z1jIM0p0f 00:35:23, 2013-10-28
  • 病気やトラブルは

    いつもあまり気にせずに過ごしていることを

    深く考えるための時間を与えてくれる

    by おゆう 06:29:22, 2013-10-28

  • 人生は、小うるさい小言を聞いたり、思い通りにならないことの連続に思えるだろうが、だからこそ自分を成長させることができるのだ。

    by 菜根譚のことば 06:32:08, 2013-10-28

  • 人のためになることは、するべきだ。

    ただし、それが本当に相手のためになったかどうかは、誰にも分からない。

    「いいこと」は、他人のためではなく、「自分がいい気分になりたいから」「自分が人に好かれたいから」やっているだけだ、と思いながらやるのがよい。

    by たかたまさひろ 06:32:22, 2013-10-28

  • 約束を守る最上の方法は決して約束しないことだ。

    byナポレオン 08:15:18, 2013-10-28

[caption id="attachment_5053" align="alignnone" width="300"] By: Lali Masriera[/caption]