あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

リズム☆

いっつも楽しく♪

笑顔でニコニコ♪♪

するための要素がそろっているなら

どんなにいいことでしょうねw

でも

そんな時ばかりではありませんよね?

どうしようもなく

不安だったり

イラ立っていたり

悲しんでいたり

する日もありますよね?

そんな時は何か

「心をととのえてくれる」

そんな

「決まりごと」

を自分の中で持っておくといいですよね。

私の場合は

「音楽を聴く」

「本を読む」

「DVDを観る」

こんなところで…

その中ではやはり

「音楽を聴く」

ことにより

結構効果的に

心の調子が元に戻る

と思っています。

音楽では

(たまに違うこともありますが…)

曲の中のリズムは「一定」ですよね。

だから

その「リズム」に身を任せることで

身体や心の調子も「一定」になるのかなぁ

…と思っています。

そんな頼れる

「決まりごと」

があるのとないのとでは

「ニコニコ」できる日の数に違いが出るのかもしれないと

そう思います♪

[caption id="attachment_4928" align="alignnone" width="300"] By: Sancho McCann[/caption]