あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

心をみがく「魔法のことば」☆

そんなに頻繁な変更はしないのですが

先日…

アメブロ開設して3年目にして

2回目のリニューアルを行いました!

ブログタイトルを

心をみがく「魔法のことば」

へ変更させて頂きました。

私は

結構キャッチコピーやフレーズを考えるのが

「好き」

なのですが

カタカナにするか漢字にするか

ひらがなでいくか

英語にするか

結構悩むんですね。

でも

今回のタイトルもなかなか悩んだ挙句…

「みがく」と「ことば」

は「ひらがな」にしてみました。

私のブログはこれまで

難しい内容が多かったのですが

これからも

難しいとは思いますが(笑)

できるだけ

「わかりやすく」

伝えることを意識する!

…という決意を込めて

「ひらがな」

を使って表すようにしました。

また合わせてメルマガの方もプチリニューアルしましたので

下記バナーをクリックして

こちらも合わせてお楽しみ頂けますと幸いです!

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

[caption id="attachment_4922" align="alignnone" width="300"] By: My Past[/caption]