あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

笑顔☆

今月も毎月恒例の

「魅力学」

に参加させて頂きましたが

今月はたまたま

一緒に受講されている方が

私以外

すべて欠席

…でしたので

を独占して

久々の永江ファミリー団らんを兼ねた

「魅力学」

となりました♪

仕事の近況報告では

改めて…

母も妹もすごいなぁ

…と

ただただ尊敬

…でした♪

もちろん(笑)

きちんと講座もありまして

今月のテーマは

「笑顔」

でした。

去年の練習の成果か

結構褒められて

いい気分でした!

理恵先生から

笑顔についていい話も聞けました。

「心で感じて目と口で表す」

これが

「笑顔」!

とのことでした。

「笑う門には福来たる」

というのは真実です。

また

毎日「笑顔」のトレーニング開始

です!

iPhoneからの投稿