あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

カフェ

ここ半年で…

都内のカフェ

しかも…

チェーン展開しているカフェは

ほぼ全種類

制覇してしまいました(笑)

全店舗ではありませんよ。

コーヒーにはそもそも

うるさくないので

各お店の味はさておき(笑)

だいたいの品揃えは

理解しました。

やはり

重要なのは

禁煙の仕組みがきちんとされていること!

それに加えて…

電源までついてたりすると

満足ですね♪

やはり

都内は人口が多いため

ガラガラ

ということは見たことがありません。

様々な時間帯に

様々な方々が利用されていて

その観察も

なかなか楽しいです。

都内のカフェで

気配を殺しながら

パソコンを打って

たまに周りを観察しているのは

きっと私です(笑)♪

iPhoneからの投稿