あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

運がいいと思い込む

自画自賛

…ではないですが(笑)

お題が決まっていると

ブログが書きやすいですね♪

本日のキーワードは

「う」

ですね。

本日は

「運がいいと思い込む」

です!

昨日の

「いいイメージを持つ」

の根本を支える考え方です。

何を根拠にしてもいいのですし

たとえ根拠がなくてもいいのですが

「自分は運がいい」

と思い込むと

本当に運がよくなります。

まず

生まれただけでも

今生きているだけでも

「運がいい」

ことなんですよね。

1つの細胞がこの世に偶然に生まれる確率は

1億円の宝くじに連続で

100万回当たるくらいだと言われていますし

その奇跡の細胞を

私たちは

一人60兆個も持っているんです。

でも

私たちはその奇跡のチカラを

普段はその1割も使いこなせていないそうです。

だから

そのチカラを引き出すコツが

「自分は運がいい」

という

「思い込み」

なのだと

そう思います!

これは

どなたにも当てはまることですので

ぜひ

「運がいいと思い込む」

を日々実践していきましょう♪

iPhoneからの投稿