あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

習慣☆

先週に引き続き

先日…

星野有香(ホシユカ)さん

ソーシャルメディアの活用の方法を教えて頂きました。

全体を通して大切なのは

「リアルが基本」であり

「人からどう見られるか(第一印象)が大切」であり

「自分がしてほしいと思うことを先に相手にしてあげる」

その思いが大事なんだと

そう思いました。

ホシユカさんの話の中で…

「不幸を招く行動」は

「舌打ち」であるという話を聞きました!

まさにそうだなぁ

とそう思いました!

日頃の習慣が

人生をつくる

というのは間違いがないことですね♪

悪しき習慣を捨て

良き習慣に生きると

人生は自然と開けてきますよね!

エブリデイイングリッシュ

iPhoneからの投稿