あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

魅力とは…☆

先日

2012年初回の魅力学に参加しました♪

母師には

いつもお世話になりっぱなしなのですが(笑)

それでも

魅力学はまだ2年目です。

1年勉強したくらいでは

まだ理解して

実践できているとはいえませんね。。。

今月は一番基本となる

「魅力ある人とは」

でした。

「あなたにとって魅力ある人とはどんな人ですか?」

と質問されましたので

「実在する方なら永江先生と理恵先生です!

わかりやすい言葉で表すと

『すごいんだけど気さくな人』

です♪」

と答えましたところ

「それはあなた自身のことです!」

と言われました。

「え~~~?!?!」

と驚きでした(笑)。

実際そうらしいのですが

自分のことってわからないものですね(笑)

でも

一番初めにお会いした

永江先生と理恵先生の印象が

「すごいんだけど気さくな方」

だったことは間違いありませんし

今でも私の目指す

「魅力ある人の理想」

です!

今年も魅力ある人になれるよう

しっかり学んでいきます!!

ペタしてね

高級旅館・リゾートホテル<らくだ倶楽部>宿泊予約プロモーション

iPhoneからの投稿