あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

わくわく伝染ツアー2011☆

本日は…

和田裕美さんのわくわく伝染ツアー2011に参加してきます♪

昨日はその前夜祭に参加させて頂き

本日の参加者との交流を行ってきました!

2時間はあっという間でしたが

そんな中でもたくさんの方とお話しさせて頂いて

本日の楽しみ度がさらに増しました♪

早く夕方にならないかな~

と思いながらも

本日午前午後の予定も楽しんで(笑)

和田さんに会いに行きます!

【セミナー情報】

今年最後のセミナーはコチラ♪

Facebook情報】

Facebookだけのお得な情報はコチラ

おまけ情報はコチラ

どちらも「いいね」をクリックしてご覧下さい!

Ustream情報】

「武道館への道のり」

Ustreamはコチラ♪

iPhoneからの投稿