あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

12月号の致知☆

昨日…

12月号の致知を読破致しました♪

内容につきましてはいつも通り

12月の水曜・土曜のブログに書かせて頂きます!

それにしても

12月号のテーマ

「特集 孔子の人間学」

はとても大胆で素晴らしい!!

と思いました♪

私も致知読者3年目に入りますが…

今までで一番インパクトを受けました!

さらに

今月登場の先生方も素晴らしい!

瀬戸塾の瀬戸謙介先生

こども論語塾の安岡定子先生

守屋洋先生

北尾吉孝CEO

桜井章一会長

他にも

素晴らしい方々のご登場により

「重みのある」仕上がりとなっております!

定期購読のみであることが

ちょっと残念にも思えてしまいます(笑)

また来月のブログ(水・土)も楽しみにしていて下さいね♪

Facebook情報】

Facebookだけのお得な情報はコチラ

おまけ情報はコチラ

どちらも「いいね」をクリックしてご覧下さい!

Ustreamはコチラ♪