あなたの心を軽くする「ことばのはね」

あなたの心を軽くする「ことばのはね」のブログです。

命☆

私には福岡の母こと

師匠である

永江靜加先生がいまして

その娘さんである

小林理恵先生

は東京の妹

ということになります♪

その理恵先生がブログにて

「魅力学は私にとって命。

これがなければ生きていけないし、

これがあるから生きていける。

人には色々な考えがあるから

すべての人から受け入れてもらう必要はない。

でも、この魅力学を必要としている人が必ずいるから

そういう人へは届けたい。」

と書かれてあるのを見て

すごいなぁ♪

と思いました☆

私も見習って頑張らなければ!

と思いました♪

「仕事が命」

という生き方

本当に尊敬します‼

ちなみに…

ブログの写真も注目ポイントです(笑)

( *´艸`)

和田裕美のわくわく伝染ツアー2011 Everyone Smile

iPhoneからの投稿